ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年09月11日

久々行ってきました!

たいへんご無沙汰しておりました。子供の野球で忙しく中々釣行できませんでしたが、先月キス釣りに一回、9月9日に久々のチヌ釣りに行ってきました。天候晴れで気候も幾分か和らぎ、波の穏やかな日でした。ボートの走りも快調に昨年から一年ぶりとなる真珠棚へ!今日は一番沖から2番手の真珠棚にしましたが、朝一からあたりが無く10時にやっと一枚久々行ってきました!久々行ってきました!(40cm)釣れ、その後もあたりはなく11時に納竿しました。まだこれから良い季節になりますが、これからも少年野球や運動会が目白押し状態で、行けるかどうかわかりません。朝準備するときもかなり涼しく、これからは絶好のシーズン到来なのに予定がたたず残念です。あと、帰りに近場でのスロープ発見しました。ちょうどゴムボートを引き上げられていたので、次回はキス・マゴチ・ヒラメねらいでも行きたいですね!

久々行ってきました!久々行ってきました!久々行ってきました!




新ポイント開拓
進水式
船舶検査
2号艇
 新ポイント開拓 (2006-11-05 02:10)
 進水式 (2006-10-23 23:55)
 船舶検査 (2006-10-17 02:01)
 2号艇 (2006-10-10 02:12)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々行ってきました!
    コメント(1)